オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
新社会人の役立ちアイテム。のアイキャッチ画像 新社会人の役立ちアイテム。のアイキャッチ画像

新社会人の役立ちアイテム。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年3月18日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1128日)

少し上から目線でのタイトルになりました(笑)

 

3月も中旬に入り、卒業やら入学準備やらとお忙しい時期に入っている方々も多いかと思います。

 

その中で、『新社会人』としてのスタートを待っている方も多いはず。

 

学生と社会人とはやはり違う部分も多く、『持っておいた方が良いもの』も増えてきます。

 

今日はそんな中で『社会人になったら持っておいた方が良い物』をひとつご紹介してみたいと思います。

 

ここに何の変哲もない黒無地の生地が置いてあります。

 

この生地、俗に言う『礼服』の生地になります。

 

ただの黒無地よりも黒味が深く、黒味が濃いほどお高い生地という一品です。

 

学生のうちであれば制服や手持ちのスーツも許容されますが、社会人になると少々厳しくなってきます。

 

なので、一着持っておくと『何となく安心』します(笑)

 

SADAでも礼服は扱っておりますので、ご参考にして頂ければと思います。

 

礼服上下:35,800+税~