オーダースーツSADA 神戸三宮店のカバー画像
アイテムも合わせやすい紺ストライプの1着のアイキャッチ画像 アイテムも合わせやすい紺ストライプの1着のアイキャッチ画像

アイテムも合わせやすい紺ストライプの1着

M.K様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年3月19日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1134日)

お客様の素敵なスーツをご紹介させていただきます!

シャツも合わせてご購入いただき、全体的にスッキリ目のシルエットにさせて頂きました!

お連れ様方にも時代によりシルエットの変化や、イメージをご説明させていただき

ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

紺のストライプ柄なので場面を選ばず着ていただけ、ネクタイなどのアイテムも

合わせやすくなっております(^^)

この度は、ご来店と撮影のご協力誠にありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • No. 7-1550
  • ウール100%
  • 紺ストライプ
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト