オーダースーツSADA 赤羽店のカバー画像
新生活が始まる季節が近づいてまいりましたのアイキャッチ画像 新生活が始まる季節が近づいてまいりましたのアイキャッチ画像

新生活が始まる季節が近づいてまいりました

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年3月25日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1120日)

皆様こんにちは、オーダースーツSADA赤羽店でございます。

緊急事態宣言が解除され、少しずつ赤羽駅周辺に人が戻ってきたように感じます。

皆様はいかかがお過ごしでしょうか。

 

オーダースーツSADAではお仕立てに約1ヶ月のお時間を頂いております。

3月下旬にもなり、新生活が近づいてきた方々も多いかもしれません。

今時期はそんなお客様にお仕立てしたスーツをお渡しをする機会が増えています。

皆さん入学や入社に向けてご自身のお身体に合ったスーツや

お好みの裏地、釦を付けて楽しんでいただいております。

 

初めてSADAをご利用になるお客様は初回割引でのご案内をしております。

また、時期によって様々なセールを行っておりますので是非お問合せ下さい。

 

 

お客様へお願い

スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、約1時間前まで(PM6:00)のご来店をお願い致します。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

***************************************
〒115-0045
東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F

オーダースーツSADA 赤羽店

定休日 :  火曜日(祝日の場合は営業致します)
 TEL 03-6903-8846