オーダースーツSADA 神戸三宮店のカバー画像
華やかベージュ裏地でおしゃれに決めた逸品のアイキャッチ画像 華やかベージュ裏地でおしゃれに決めた逸品のアイキャッチ画像

華やかベージュ裏地でおしゃれに決めた逸品

U.T様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年3月30日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1095日)

ついに4月、新生活のスタートの時期ですね。

今回はご入社式用でお作り頂きました素敵なスーツをご紹介させていただきます(*^_^*)

ご入社式だけでなく、色んな場面で着やすい紺無地でお作り頂きました。

動きやすさも重視しつつ全体的にスッキリしたシルエットです。

裏地は華やかなベージュで、おしゃれさも兼ね合わせています。

初めてのオーダースーツとのことでご満足いただけて大変うれしく思います!

今回のスーツをお共に、良い新生活が始まりますよう!

この度は、ご来店と撮影のご協力まことにありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • No. 7-1562
  • ポリエステル50%/ウール50%
  • 紺無地
裏地
  • 華やかなベージュ
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト