オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
ドロー PART2のアイキャッチ画像 ドロー PART2のアイキャッチ画像

ドロー PART2

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年4月6日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1114日)

 

 

 

セリエA第29節 糞ミラン 1-1 サンプドリア  

 

 

 

 

 

 

代表ウィークを挟んで、2週間ぶりのリーグ戦。

相手は糞ミラン(ファンの方ごめんなさい!何しろわたくしスーツ番長は世界で一番ミランを嫌いな男なのでお赦しを・・・)

 

いつもの様にDAZNで観戦・・・と思ったら、放映してない!?

 

先日のインテル戦もそうでしたが、ビッグクラブとの試合はスカパーが放映するので、DAZNは(スカパーに忖度して?)やってくれないのです(涙)

 

 

と言う訳で、ハイライト動画を観たうえでの批評となりますが、前半は我がサンプが押し気味だったようですね。

で、後半に我らがカピタン、FQ27ことファビオ・クアリァレッラが相手の横パスの乱れを見逃さず、どフリーでダイレクトループシュートで先制!

 

 

 

しかし、その後アドリエン・シウバが2枚目のイエローで退場。

 

ここからはサンドバッグ状態となり、後半42分にそれまで耐えていたDF陣が遂に決壊し失点。

しかし、その後は失点を喫する事なく、1-1で試合終了。

 

何としても勝ちたかったですが、1人足りないので仕方ないですね・・・

 

 

最後に一言言わせてください!

DAZNよ

サンプドリアの試合は全試合放映しろ!

 

FORZA!

SAMPDORIA