オーダースーツSADA 五反田店のカバー画像
スーツ下取りのご案内です!のアイキャッチ画像

スーツ下取りのご案内です!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年4月14日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1100日)

こんにちわ! オーダースーツSADA五反田店です!

今日はスーツの下取りのご案内をいたします!

 

下取りにスーツを出してくださると「10%OFF券」を1着につき、1枚お渡しします!

 


詳細です!

 

 

スラックス・ベスト単品、シャツ、ネクタイの下取りは出来ません。お気を付け下さい。

 

「10%OFF券」の使用期限1年間ですのでお気をつけください! ほとんどのお客様がその場でお使いになります!

セールとの併用も可能ですので、お得なセールとご一緒にお使いください!

「10%OFF券」を10枚お集めいただくと、1枚お仕立券(有効期限3ヶ月)と交換できます(お仕立券には金額の上限がございます。詳しくは店舗スタッフまでお尋ねください)

 

お持ち込みいただくと「承諾書」にお客様情報をお書きになっていただきます。(個人情報の取り扱いに関しまして、ご質問がございましたら店舗スタッフまでお尋ねください)

 


 

当社HPにも記載がございますので合わせてお読みいただけますと幸いです!

https://www.ordersuit.info/news/detail.php?id=77097

 

皆様のご来店お待ち申し上げております!

 

★お客様へお願い★

スーツをお仕立ての際、デザイン決めや採寸に40分~1時間程お時間を頂くことが多く

閉店1時間前まで(PM6:00)のご来店をお願い致しておりますが、ご都合により閉店のお時間を

少し過ぎてしまうようであれば、お電話にてご相談ください。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

*****************************************
141-0031
東京都品川区西五反田1-26-3

第2白井ビル6F                                                                                        

オーダースーツSADA五反田ショールーム
現在時短:営業時間:11:00~19:00時短営業中です

定休日 火曜日(祝日の場合は営業致します)                

TEL    03-3493-4777             

********************************************