オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
オプションのアイキャッチ画像 オプションのアイキャッチ画像

オプション

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年6月7日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1051日)

こんにちは!郡山店です:-)

 

本日は、SADAでご案内している主なオプションをご紹介します!

 

皆様、初めてオーダースーツを買われる際に

「店頭に上下価格は安く出ているけれど、実際はオプション料金や大きい方のサイズ料が付き高い物を買わされてしまうのではないか?」

と不安になってしまう事があると思います。

 

そこで、SADAで上下価格以外に料金がかかるものをご紹介します。

こちらが主なオプションになります。

サイズによって料金が変わることはございません。(ワイシャツを除く)

¥〇〇〇~と表示されているものは選ぶ生地や種類によってお値段が上がります。

オプションはデザインにこだわりたい方や高級感を出したい方にプラスで付けて頂くものが多いです。

他のブログでも紹介していますが、釦や裏地はシンプルな無地の物が無料でご用意していますので、低価格に抑えたい方は無料の物から選んで頂く事が可能です!

オプションはひとつも選ばなくても上下価格のまま、シンプルで自身のサイズに合ったオーダースーツが作れますので安心してご来店ください!

 

これがオプションの全てではなく力釦等、他にもオプションのご用意があるので気になる方は聞いてみて下さい!

 

見るだけ、聞くだけのご来店でも大丈夫ですので、是非気軽にお立ち寄りください♪