オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
今年初の投稿のアイキャッチ画像

今年初の投稿

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年6月15日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1017日)

皆様こんにちは

新宿南口店の櫻林です。

4月に新丸ビル店よりこちらの店舗に移動になり早数か月経ちましたが、

店舗にも慣れて参りましたので今までしばらくの間止まっていたブログを再開しようと思います (本当は上司に投稿をサボってるのがバレました)

とは言え、今年に入って半年過ぎてしまっているので当然ですが、、、反省してます ‍♂️

これからは、頻度高めで皆様に有益な情報をご提供していければと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します

 

因みに昨日辺りから梅雨入りしましたね

例年より1週間程遅いようで、予想では8月1日頃まで続くようです。

私は少し前に雨用の靴を購入したので準備万端です。

待ってました!!って感じです。

皆さんはいかがですか??

雑談が長くなりましたがスーツ屋のブログなのでスーツに関する情報を1つお伝えします。

この時期は湿気が多く、カビや籠った匂いが発生しやすいです。在宅中はこまめにタンスやクローゼットの戸を開けて換気

して下さいね

めんどくさがりな方は、サーキュレーターを活用しましょう

くれぐれもクリーニングからスーツが戻ってきてビニールに被った状態で保管しないようにして下さい。

それではまた

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-

◇お客様へお願い◇
修理にお持ちになる際はクリーニングに出してから
お願い致します。汚れによってはプレスをしてしまいますと
(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにご使用頂くためにもよろしくお願い致します。

スーツをお仕立する際は、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。
直接のご来店でも承りますが混雑している可能性もございます。
その為、電話にてご確認いただけますと幸いです。

♠オーダースーツSADA 新宿南口店♠
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-1
昇立ビル1F
【℡】03-3376-3600
【E-Mail】sinjyukusr@sandars.co.jp
【営業時間】 10:00〜19:00
【定休日】水曜日

 

※現在は11:00~19:00で営業しております。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-