オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
オールシーズン。のアイキャッチ画像 オールシーズン。のアイキャッチ画像

オールシーズン。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年6月18日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1043日)

今年は梅雨なのに雨が降らず、「ラッキー」と思っていた時期がありました。

 

どうも今年の梅雨を舐めていたらしく、外に出ると集中豪雨に打たれます(笑)

 

『不運の後には幸運の出番』と思いながらこの時期を乗り越えたいと思います。

 

そんな夏本番を迎えようとしているタイミングですが、今日は様々な使い方で役に立つ『アレ』を改めてご紹介してみたいと思います。

 

 

何度もお披露目しているかもしれませんが、ご存じ『ベスト』です。

 

ベスト付きでご注文頂く事も多いアイテムで、実は年中活躍するスグレモノです。

 

一応、冬場の防寒用といったイメージが強いですが、考え方次第で年中大活躍します。

 

具体的にはこんな感じです↓

 

・ジャケットを脱いだ時も格好良く見せられるので、上着を殆ど着ない時のお洒落なアイテムの1つ。

・ワイシャツのもたつきをカバーできるので、ジャケットを着ていなくても格好良く見せられる。

・比較的ピッタリ着る事が多いので、見た目シルエットが整いやすい。

 

と、言った所でしょうか。

 

要するに「格好良い」ので、季節問わず着ていても問題無いという事です(笑)

 

SADAでは春夏物・秋冬物と問わずベストをお仕立て頂けます。

 

なのでちょっと格好良くスーツを着たい方や、クールビズ中にもオシャレをしたいという方には強くオススメしています!!