オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
新卒で入社致しました、運動・食べ歩き大好き、元気いっぱい佐藤 江里華です!のアイキャッチ画像

新卒で入社致しました、運動・食べ歩き大好き、元気いっぱい佐藤 江里華です!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年6月24日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1027日)

こんにちは。

オーダースーツ佐田のホームページをご覧いただきありがとうございます。

2021年5月より柏店配属になりました、新人スタッフの佐藤 江里華と申します。

ランニングが趣味ということで毎朝、出勤前に走ってます!月間走行距離は多い月で450キロ前後です。

そして美味しいものが好きでよく食べ歩きに行きます。

ついでに柏駅付近で一番おいしかったグルメはボンベイのキーマカレーでした!!

私の紹介は以上となります。ありがとうございました!

さて、オーダースーツ佐田ではお客様のスタイルに合わせた自分だけのオーダースーツをお作りしています。

生地・色・柄・デザインなど幅広く種類があり、自分の身体に合わせたスーツはとても着心地が良いです!

自分だけのオーダースーツを1着いかがでしょうか?皆様のお好みがきっと見つかると思います!

柏付近へお越しの際は、是非、お立ちよりくださいませ。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりおまちしております!!

 

■定休日:水曜日(祝祭日を除く)