オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
七月に入りましたのアイキャッチ画像 七月に入りましたのアイキャッチ画像

七月に入りました

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年7月4日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(998日)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この、梅雨の時期があけると一気に暑くなり

クールビズを通り越して半袖短パンで出社するなんて方も

いらっしゃると思います。

さて、先日こんな話をお客様からお伺いしました

室内がエアコン効きすぎてて寒いからベストが欲しいんだよ

夏こそベストがあると便利なんだよね

と仰ってました。

外は暑いけど中は寒いくらいにエアコンが効いている

なんてことが良くありますよね!

そんな時に会社にベストを置いておくと体温調節に大変便利ですよ

SADAでは単品ベストもお気軽に作れますので

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。