オーダースーツSADA 札幌駅前通店のカバー画像
シルエットに合わせてぴったり決めるあなただけのフルオーダースーツのアイキャッチ画像 シルエットに合わせてぴったり決めるあなただけのフルオーダースーツのアイキャッチ画像

シルエットに合わせてぴったり決めるあなただけのフルオーダースーツ

T・S様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年7月10日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1014日)

こんにちは!札幌駅前通店です(*^-^*)                                                     

本日もお客様の素敵なスーツをご紹介します

スーツの特徴:ビジネスシーンでもお使い頂きやすい黒のストライプ柄でお作り頂きました

シルエットは、細身過ぎず、オーダーでしか体験できない「自分に合ったサイズ感」で仕立てさせて頂きました

T・S様、撮影協力有難う御座いました。

是非、又のご来店をお待ちしております(^^♪

シングル上下

生地素材
  • NO.7-1569
  • ウール50%・ポリエステル50%
  • ベーシック素材 
  • ブラックのストライプ柄 
裏地
  • レギュラー14(黒)
ボタン
  • レギュラー10(黒系)
オプションその他
担当スタイリスト