オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
人生初の富士トレイルランのアイキャッチ画像 人生初の富士トレイルランのアイキャッチ画像

人生初の富士トレイルラン

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年7月18日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1011日)

皆様こんにちは!

柏店の佐藤です。

 

ようやく梅雨も明け、いよいよ本格的な暑さとなってきました。

梅雨明けと共に猛暑が到来していますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

さて、突然ではありますが、昨日は幼馴染の先輩と富士山の5合目から山頂を目指して走ってきました!

結論から言いますと行きに渋滞に巻き込まれてしまい登り始めた時間が遅れた関係で

山頂まで行くことが出来ず8.5合目で折り返すことに、、、(゜o゜)

途中で軍手を付けて崖のような急斜面のコースも登り、標高も3300メートルを超えてかなりきつくなりましたが、

人生初の富士トレイルランは天気にも恵まれ最高の景色を見ることが出来ました!

 

 

 

そして無事に下山し、帰りは 「甲州ほうとう小作」 と言うお店で豚肉ほうとうを食べてきました!

山梨名物の一つであるほうとうは山梨を代表する郷土料理です。

小麦粉を練った平打ち麺に、カボチャやきのこ、季節の野菜で具沢山でした!

疲労回復には豚肉が一番なので登山後の疲れた身体には最高でした(^O^)

味噌が全体に染みていてとても美味しかったです!

 

今年も暑い夏が予想されますが、皆様も熱中症に気を付けてお過ごし下さい。