オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
本格仕様でダンディな魅力を引き出す逸品にのアイキャッチ画像 本格仕様でダンディな魅力を引き出す逸品にのアイキャッチ画像

本格仕様でダンディな魅力を引き出す逸品に

T・Y様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年7月18日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1012日)

「オーダースーツSADA」静岡パルコ店です。

梅雨も明けて、カラッとした暑さに変わってきましたね。

ジメジメした日本の暑さから、イタリア的な地中海気候になったようです。

そこで本日は、イタリア製の生地でお作り頂いた顧客様のスーツを

ご紹介します。

T・Y様が今回お選び頂いた生地は、

イタリアの老舗生地メーカー「Ⅴ.B.CANONICO」の黒無地です。

細番手の糸で織られている「スーパー120,」は、

しなやかな手触りと自然な光沢が特長です。

デザインは、「3釦段返り」・ 袖口本開き・ AMFステッチ

裏地はキュプラのペイズリー柄など、オーダーならではの本格仕様です。

ベストもお作りされたので、普段からダンディーなT・Y様の紳士度が

さらにアップしました。

上質な着心地をお楽しみ頂ける事と思います。

末永くご愛用いただけると幸いです。

T・Y様 写真撮影にご協力いただきまして ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • Ⅴ.B.CANONICO
  • 無地
裏地
ボタン
オプションその他
  • 3釦段返り
  • 袖口本開き
  • AMFステッチ
担当スタイリスト