オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
ベスト付きでよりフォーマルな印象をのアイキャッチ画像 ベスト付きでよりフォーマルな印象をのアイキャッチ画像

ベスト付きでよりフォーマルな印象を

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年7月21日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(982日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です!

もう、毎日夏日ですねー!本当に暑い。

私の家は寝室にエアコンが無いので、寝苦しくて毎日寝不足気味です。

おすすめの涼み対策があればぜひとも教えてください。(笑)

さて、本日もお客様の素敵なスーツをご紹介いたします。

今回は、素敵なスリーピースをお仕立ていたしました。

やっぱり、ベスト付は格好良いですよね!

ベストは着用するだけでフォーマル感が出るだけでなく、

温度調整もしやすくなります。

特に冬はベスト1枚あるかないかで全然違いますよ。

逆に夏はワイシャツの上にベストを着ることでジャケットより涼しく、

ワイシャツ1枚よりきちんとした印象になります。

皆様もぜひ1着ご検討ください!

今回はナチュラルストレッチ素材のチェック柄生地をお選びいただきました。

こちらは、スッキリしたシルエットでも動きやすいので人気のシリーズです。

また、デザイン性のあるチェック柄は羽織るだけで

ぐっと洒落た印象になり、こなれ感がでますね。

とてもお似合いでした!

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% 
  • 色柄:ネイビーチェック柄
  • 生地NO.7-2557
裏地
  • 裏地:無地 120
ボタン
  • ボタン:G釦 48 
オプションその他
  • ナチュラルストレッチ素材
担当スタイリスト