オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
生地紹介とイメージイラスト①のアイキャッチ画像 生地紹介とイメージイラスト①のアイキャッチ画像

生地紹介とイメージイラスト①

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年8月22日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(971日)

こんにちは、柏店です。

取り扱いの生地が秋冬物に変わりましたので、生地の紹介をしようと思います。

 
今回紹介するのはこちらです。


…ちょっとわかり辛いですかね?

写真撮るのって難しいですね。

SNSとか見てると綺麗に写真撮ってる方がたくさんいらっしゃって羨ましいです。

写真を上手く撮るのはすぐに出来るようにはならなさそうなので、今回はイラストを用意してみました。

 

 

たまに生地だけだとイメージが沸きにくいというお話も伺いますので、少しでも想像の助けになれば幸いです。

※あくまでイメージイラストですので、実物と全く一緒とはならないことはご理解いただければと思います。

 

ということで、

今回紹介するのは、REDAの濃紺のチェックです。(7-7850)

こちら違う色の糸を混ぜて柄を出しているのではなく、織で柄を出しています。

なので、光の当たり方によってチェックが明るくも暗くも見えて、REDAのウリの光沢感がとても綺麗に出ています。

華やかに仕立て上がるかと思いますので、たくさんの人の中に埋もれたくないときにお勧めです。

そうですね…例えば、パーティの時とか、セミナーとかで人前で話す時とかでしょうか。

このスーツを着て背筋をピンとしていれば人目を惹くことが出来るかと思います。

 

こちらの生地、ただいま開催中のインポート早割セールの対象生地になりますので、この機会にいかがでしょうか。

セールの詳しい内容はホームページ特設サイトをご覧ください。