オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
初めてご来店の方へのアイキャッチ画像 初めてご来店の方へのアイキャッチ画像

初めてご来店の方へ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年8月23日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(971日)

こんにちは、柏店です。

 

本日は初めてのご利用を検討されている方向けに、

ご注文からお渡しまでの流れと

よくあるご質問についてお話していきたいと思います。

 

【注文からお渡しまでの流れ】

ご来店

  ↓

生地選び

生地の素材や色柄、ご予算などから相談させていただきます。

  ↓

デザイン決め

  

上記以外でもこだわりたいポイントがあればお申し付けください。

内容によってはご期待に添えない場合もございます。

  ↓

採寸

ゲージ(サイズ見本)を着用いただきお好みのサイズ感を伺っていきます。

  ↓

お会計

ご注文当日のお支払いとなります。

  ↓ 

お渡し

 

 

【よくあるご質問】

◎納期

ご注文から約1ヶ月後のお渡しとなります。

生地の在庫状況により納期が変動することがございます。

お急ぎの場合は直接店舗までお問い合わせください。

 

◎来店時の所要時間

生地選びからお会計までの所要時間の目安は一時間ほどです。

生地選びやデザイン、サイズ決めでどれくらい悩むかによって個人差があります。

 

◎アフターサービス

お渡し日より1ヶ月間を無料調節期間とさせていただいております。

何か不備がございましたらお持ちください。

 

◎ご予約

HP・お電話でのご予約をお受けしておりますが、

ご予約必須というわけではございませんのでお気軽にお越しください。

 

◎レディーススーツ

レディーススーツのご注文も承っております。

料金はメンズと同じになります。

 

◎来店時の服装

基本的にはどのような服装でご来店頂いても問題ありませんが、

お気に入りのスーツでご来店頂くとお客様のお好み等がスタッフに伝わりやすくなります。

フードつきのスウェット、ワンピース、袖の大きい服等は採寸しづらい場合もございますのでお気をつけ下さい。

 

◎駐車場の有無

大変申し訳ございませんが、当店は提携している駐車場のご用意はございません。

 

◎定休日と営業時間

定休日:毎週水曜日

営業時間:11:00~19:00(時短営業)

 

 

その他のお問い合わせは店舗までご連絡ください。

皆様のご来店をお待ちしております。