オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
秋の装いにチェンジ!!のアイキャッチ画像 秋の装いにチェンジ!!のアイキャッチ画像

秋の装いにチェンジ!!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年8月24日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(947日)

皆様こんにちは!

プレナ幕張店の髙岡です!

夏もそろそろ終盤!皆様今はカンカン照り の暑さに辟易されていることと思いますが・・・

そろそろ・・・秋冬 のご準備はいかがでしょうか??

9月に入れば肌寒い気温の日も増えてくることと思います。

秋冬物 は早めのオーダーをオススメいたします!

寒いなぁ と思い始めたら遅いですよ~!!

お店のディスプレイも秋冬物 にチェンジしております!

店舗に飾ってあるディスプレイスーツは前年までの生地でお作りしたあくまでもデザイン見本(形の見本)となっております。

同じ生地は取り扱いがございませんのでご注意ください。

⇧の画像のスーツはもし、レディーススーツをグレーのチェック柄で作ったらこんな感じ・・・といった見本になります。

意外とかわいいですよね!?

当社は生地は男女兼用ですので、男性のかたと同じ生地で作ってます!

男性のお客様の参考にもなればいいなと思います!

今期も同じではないですが、似た生地は入ってきてるので似た生地でイメージしてお作りいただけたらと思います!!

画像奥のベージュのジャケットもこれも今では扱いが無い生地ですが・・・

生地がちょっと変わってます。

現物をお店で見て頂けたらわかると思うのですが・・・ベージュというか玉虫色みたいな感じで・・

同じ生地はないですが、ちょっと変わった生地お探しの場合でもスタッフに相談してみて下さい!

店頭に出ている生地以外にも、生地メーカーやブランドから卸している生地もあります!

少しお値段ははりますが・・・吊るしでは出会えない生地もありますので、

自分だけのお気に入りの1着を作ってみるのも楽しいですよ!!

本日の出来上がり日は最短 9月 29日(水)です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

***************新型コロナウイルス感染防止対策のお願い***************

※プレナ幕張店ではお客様に安全にご利用いただく為、

感染防止対策を以下の通り行っております。

◎お客様へ来店時のマスク着用のお願い、及び従業員のマスク着用

◎全てのお客様へ手指の除菌のお願い

◎店内備品の除菌

などを行っております。

ご面倒かと思いますが、皆様の健康と安全の為、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いしております。

(混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)

修理ご調整品のお渡しは現在、受注から3週間程頂いております。

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

◎お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

プレナ幕張にはいくつか提携している駐車場がございます。

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

プレナ幕張店