オーダースーツSADA 吉祥寺店のカバー画像
レディースオーダースーツのアイキャッチ画像 レディースオーダースーツのアイキャッチ画像

レディースオーダースーツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年8月30日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(970日)

 

うだるような酷暑の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

オーダースーツSADA吉祥寺店でございます。

 

本日は、レディーススーツについてご紹介いたします。

 

 

写真

レディースジャケット:シングルスーツ

レディーススラックス:テーパードパンツ

 

リクルートや、お仕事、ちょっとお堅い席やパーティー等、1着あれば重宝するレディーススーツ。

既製品では中々サイズが合わない方や、自分流のカスタムがしたい方など、

自分にあったスーツを仕立ててみるのはいかがでしょうか。

 

どうしても女性一人だと敷居が高いオーダースーツですが、

吉祥寺店では女性のスタッフも常駐していますので、

お気軽にご来店いただければと思います。

 

また、オプションで可愛い裏地も用意していますので、

世界に一つだけのオーダーメイドスーツをこの機会に是非お作り下さい。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、店内全て秋冬生地に入れ替えています。

約一ヶ月程で出来上がりますので、涼しくなる頃にはお客様のお手元にオーダースーツが届きます。

 

また、急にスーツが必要になった場合もスピード対応していますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

【 ご 案 内 】

 

○修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。
汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

○平日限定で無料採寸を行っていますので気軽にご来店下さい。

○下取りサービス お得な特典がありますので下記リンクを参照下さい。
 https://www.ordersuit.info/news/detail.php?id=77097

 

【アクセス】

 

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目13-10 吉祥寺 アミノビル 6F
TEL : 0422-23-5955

 

【営業時間】

10:00~19:00