オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
おすすめ!初回限定オプションセットのアイキャッチ画像 おすすめ!初回限定オプションセットのアイキャッチ画像

おすすめ!初回限定オプションセット

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年8月31日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(968日)

こんにちは、柏店です。

 

初めてのオーダースーツだからこそこだわりたいという方に、

初めての方限定の『初回オプションセット』がおすすめです。

 

『初回オプションセット』をお選びいただくと、スーツ上下価格のみで

有料釦 + 有料裏地 + (PP加工、色糸指定、重ね釦、チェンジポケット、シック加工}から2つ)

選べるというプランです。

 

◎裏地

おススメはキュプラ素材の裏地です。

キュプラは袖通しの良い滑らかな肌触りや吸湿性、静電気防止にも優れています。

 

◎釦

釦はスーツの顔とも言われるほど重要です。

天然素材だからこその個体差が魅力の水牛ボタンはワンランク上のスーツにしてくれます。

他にもナットや貝釦など多数ご用意しております。

 

○PP加工

パンツの折り目が消えにくくなる加工です。

美しいシルエットを保つことが出来ます。

 

○色糸指定

衿穴、袖釦の切羽、ネームにお好みの色をお選びいただけます。

 

○重ね釦

イタリアのスーツに多い仕様です。

釦を重ねることで袖にボリュームが出てスタイリッシュに見せてくれます。

 

○チェンジポケット

ブリティッシュスタイルには欠かせないオプション。

お好みでスラント(斜め)も可能です。

 

○シック加工

傷みやすい股の部分を補強しパンツを長持ちさせてくれます。

 

○印の中から2つ好きなものを選択していただきます。

 

このようにやってみたいオプションを値段を気にせず楽しむことが出来ます。

自分の好きなように生地やデザイン、オプションをカスタマイズするのはオーダーの醍醐味だと思います。

皆様のご来店をお待ちしております。