オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
無料修理キャンペーン延長!のアイキャッチ画像

無料修理キャンペーン延長!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月3日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(959日)

こんにちは!新宿南店です。

九月になって一気に冷え込みましたね……。

季節の変わり目なので、風邪などひかないようお気をつけください(●’◡’●)

 

さて、SADAでは先日から開催していた無料修理キャンペーンを延長することが決定しました

自社製品はもちろん、なんと他社製品の修理も無料!!

 

修理可能な箇所はこちら↓↓

①パンツのウエスト

縫製時から±3cmまで(他社製品は修理限界値が異なる場合があります)

 

②釦のほつれ

自社製品
釦がある場合は無料。
釦がない場合は無料釦の場合は無料。有料釦の場合は釦代が発生します。(他社製品は付けるボタンがない場合は対応できません)

 

③パンツ裾まつりのほつれ

自社・他社問わず対応いたします。
破れやほつれがひどい場合は対応できない事があります。

 

期間は~10/31までとなっております

 

ウエストが合わなくなってクローゼットで眠っているスーツ、パンツ裾がほつれて使わなくなっていたスーツも、これを機に復活できるかもしれません!!

是非お気軽にお申し付けください。

 

また、自社製品の場合は上記以外の箇所の有料修理も承っております。

こちらもお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-

◇お客様へお願い◇
修理にお持ちになる際はクリーニングに出してから
お願い致します。汚れによってはプレスをしてしまいますと
(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

スーツをお仕立する際は、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。
直接のご来店でも承りますが混雑している可能性もございます。
その為、電話にてご確認いただけますと幸いです。

♠オーダースーツSADA 新宿南口店♠
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-1
昇立ビル1F
【℡】03-3376-3600
【E-Mail】sinjyukusr@sandars.co.jp
【営業時間】 10:00〜19:00
【定休日】水曜日

※現在は11:00~19:00で営業しております。
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-