オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
秋冬スーツのご準備はお済みですか?のアイキャッチ画像 秋冬スーツのご準備はお済みですか?のアイキャッチ画像

秋冬スーツのご準備はお済みですか?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月4日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(959日)

こんにちは

オーダースーツSADA神田・秋葉原店です。

先日までの猛暑が嘘のようにここ数日で一気に秋めいてまいりましたね。

そろそろ衣替えの時期となりますが、ご準備はすでにお済みでしょうか?

 

オーダースーツSADAでは、スーツ上下のお仕上げに大体ひと月ほどの期間を頂いております。

目安といたしましては、本日9/4(土)にご注文いただいた場合、10/9(土)のお渡しを予定しております。

秋冬スーツのご用意がまだの方や、今シーズンに向けて新調したいという方も、本格的な寒さが訪れる前にぜひ一着お作りしてみませんか?

 

もちろんスーツ上下のみならず、

・毎日ご着用いただく方でも安心のスペアパンツ

・お持ちのアイテムと組み合わせてお使いいただけるジャケット

・これからの季節の防寒対策としてもぴったりなベスト

・スーツの内側までこだわり尽くすオーダーシャツ

・コーディネートにアクセントを加えるネクタイ

等々、さまざまな商品を取り扱っております。

 

オーダースーツはハードルが高いかも…と尻込みしてしまうのは勿体ない!

アイテムひとつ変えるだけでも、コーディネートの幅はぐっと広がります

ご相談やちょっと見てみるだけ…といったご来店でも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

神田・秋葉原店は、都営地下鉄・新宿線「岩本町」駅のA6出口よりエレベーターで地上に上がっていただきすぐ左手、またはA3出口を上がって右手、ひとつめの角をさらに右に曲がっていただいてすぐの清水ビル1階にございます。

JRでお越しのお客様は京浜東北線/山手線/総武線「秋葉原」駅の昭和通り口を出ていただいて左、昭和通り(首都高沿い)に突き当たりましたらさらに右にしばらくお進みいただき(途中で神田川を越えたら正解です)、岩本町駅A3出口が右手に見えたところで次の角を右折していただければ1階に看板が見えるかと思います。

お仕事の合間や神田・秋葉原に御用の際はぜひお立ち寄りください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お客様へお願い

修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

***************************************
〒101-0033
東京都千代田区神田岩本町1-5 清水ビル1F

オーダースーツSADA 神田・秋葉原ショールーム
営業時間 : 10:00~19:00(当面の間 11:00~19:00)
定休日 :  水曜日(祝日の場合は営業致します)
 TEL 03-3251-5004
*************************************