オーダースーツSADA 仙台泉店のカバー画像
秋冬生地販売中のアイキャッチ画像 秋冬生地販売中のアイキャッチ画像

秋冬生地販売中

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月4日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(965日)

こんにちは。仙台泉店です。

9月に入り、朝晩は少し肌寒く感じられる日が多くなってきましたね。

仙台泉店では、秋冬生地をメインで販売しております。(もちろん春夏生地もございます。)

宮城は雪も降り、寒い時期が長いので秋冬物のスーツは必須アイテムとなりますね。

そして、秋冬物こそ生地感や色味、小物やコートとの合わせ方、中にベストを合わせたスリーピーススタイルにしたり、お洒落が楽しめるのではないでしょうか。

生地のお色は春夏生地に比べると、落ち着いた色味の物が多いかと思います。

 春夏生地と秋冬生地の違いは、秋冬用のスーツは春夏用に比べて厚い生地で作られているのが特徴です。生地の織り方もきめが細かく、隙間なく織ってあるものがほとんどです。生地の重さは若干ありますが、その分保温性も高く、寒い時期にはぴったりの素材です。

ヘリンボーン柄やチェック柄は定番ですが、昨今人気のブリティッシュスタイルの人気の柄です。

 

秋冬のスーツは、裏地は総裏地にして保温性と滑りを良くして着用いただくのがオススメですが、暑がりの方などは、オーダーですので背抜きもお選び頂けます。総裏地でも背抜きでもプラス料金はかかりません。

 

 初回限定 秋冬生地 上下19,800円+税(税込21,780円)~

 

************************

オーダースーツSADA 仙台泉店

営業時間:11:00~19:00(時短営業の為)

定休日:水曜日(祝祭日を除く)

TEL:022-771-8471

************************