オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
最大8000円分のオプションプレゼント!のアイキャッチ画像 最大8000円分のオプションプレゼント!のアイキャッチ画像

最大8000円分のオプションプレゼント!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月9日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(953日)

こんにちは!新宿南口店です。

最近は涼しくなって過ごしやすいですが、秋雨が続いていて気分が滅入りますね

私は気圧に弱いので、朝起きるのがしんどいです((._.`)

色々と大変な時期ではありますが、一緒に乗り越えていきましょう✨

 

さて、SADAでは明日(9/10)から

秋冬新作グレードアップフェア

を開催します!!!

 

税込32,780円以上のスーツをご購入いただいた方に、一着最大8,800円(税抜8,000円)分の限定オプションを3つプレゼント!!

 

私も自社のスーツをよく作りますが、やっぱり一番楽しいのはデザインを自分好みにカスタマイズすることなんですよね(*/ω\*)

本切羽を入れてオーダー感を出したり、ステッチを入れてアクセントにしたり、台場仕立てで一気に高級感を出したり……。

普段は選ばない高級裏地や釦も、試してみるチャンスです✨✨

考えるだけでわくわくしてきませんか?(笑)

是非、今回の秋冬スーツはちょっと贅沢に、オーダースーツならではの高級感のあるデザインにカスタマイズしてみましょう!

 

 

今回のフェアは9/10(金)~9/26(日)まで開催しています。

お時間のある際に、是非お立ち寄りください(❁´◡`❁)

電話やネットでのご予約もお待ちしています!!

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-

◇お客様へお願い◇
修理にお持ちになる際はクリーニングに出してから
お願い致します。汚れによってはプレスをしてしまいますと
(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

スーツをお仕立する際は、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。
直接のご来店でも承りますが混雑している可能性もございます。
その為、電話にてご確認いただけますと幸いです。

♠オーダースーツSADA 新宿南口店♠
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-1
昇立ビル1F
【℡】03-3376-3600
【E-Mail】sinjyukusr@sandars.co.jp
【営業時間】 10:00〜19:00
【定休日】水曜日

※現在は11:00~19:00で営業しております。
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-