オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
ベストのおすすめ☆のアイキャッチ画像 ベストのおすすめ☆のアイキャッチ画像

ベストのおすすめ☆

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月20日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(948日)

皆様こんにちは!

プレナ幕張店の髙岡です!

最近台風のせいもあり、肌寒さ が戻ってきましたね!

まだまだ夏物が手放せないと思いきや・・・早くも秋冬物を出そうかという気になってきました。

私のネイル も秋仕様 になりました(笑)

見てみたい方は是非幕張店へ(居ないか(笑)

秋冬物の受注も多くなってきた所で、同じく増えてきたのが・・

三つ揃え、いわゆる【ベスト付きスーツ】です!

  

夏はどうしても暑いからという理由で少なめですが・・

(念のため・・夏でも作る方はもちろんいらっしゃいますよ!

クーラーで寒い職場の方や、シャツ1枚が嫌な方などに人気があります!)

秋冬物は三つ揃えがカッコイイ!!と思います!!

なぜなら・・

・生地も秋冬物は厚くなってきますので、ベストを中に着る事でさらに重厚感を演出できる!

寒さ対策にもばっちり!!

・いつものスーツスタイルからの脱却&格上げ!!

ベストを着用することで寒さ対策はもちろんの事、オシャレ感やフォーマル感もグッとアップします!!

・普段よりもう少しフォーマルな場へ行く・・

・仕事で上の立場の方と会わなきゃいけない・・

・スーツにもこだわってると思われたい・・

・スーツでもオシャレしたい!・・などなど

ベストは色んな場面で活躍する事間違いなし!!

もちろんドレスコード的にも間違いなし!

本来ではジャケット、ベスト、パンツと三つ揃った、三つ揃えが正式なスタイルになるので、

ベストがダメな職場は少ないと思います!

ベスト付きスーツは上下価格+9,900円~です!!

時には・・衿付きのベストや↓(+2,200円)

ダブルのベストなんかもあります!↓

レディースのベストも取り扱いがございます!↓

揃えるのではなく、別布でのご注文も可能です。

《別布で注文の場合、ベストは単品注文(12,100円~)の価格になります。》

いつものスーツに1つプラスするだけで一気にオシャレ上級者に!

是非この機会にチャレンジしてみては??

皆様のご来店をお待ちしております!!

***************新型コロナウイルス感染防止対策のお願い***************

※プレナ幕張店ではお客様に安全にご利用いただく為、

感染防止対策を以下の通り行っております。

◎お客様へ来店時のマスク着用のお願い、及び従業員のマスク着用

◎全てのお客様へ手指の除菌のお願い

◎店内備品の除菌

などを行っております。

ご面倒かと思いますが、皆様の健康と安全の為、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いしております。

(混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)

修理ご調整品のお渡しは現在、受注から3週間程頂いております。

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

◎お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

プレナ幕張にはいくつか提携している駐車場がございます。

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

プレナ幕張店