オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
Made in ITALYのアイキャッチ画像 Made in ITALYのアイキャッチ画像

Made in ITALY

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月16日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(952日)

こんにちは、SADA郡山店の佐藤です。

 

気温が下がってきたので外に出て体が動かしやすくなりました。

 

スーツ屋に従事している人間ですが、ここ最近の休日はジャージ以外着ていた記憶がありません。

 

そのせいか「これはマズイ」と謎の焦燥感に駆られるようになってきました。

 

次の休みの日はちゃんとカジュアルな装いで過ごしたいと思います(笑)

 

そんなスーツよりジャージを愛しそうな人間ですが、新入荷の生地をしっかりご案内させて頂こうと思います。

 

先日、新しいブランド物の生地が入荷しました。

 

俗にいう『高級生地』と呼ばれている生地なのですが、郡山店にはこちらの生地が入りました。

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、イタリアブランド『ロロピアーナ』の生地です。

 

イタリア製の高級ブランド生地と言うと『エルメネジルド・ゼニア』も挙がってきますが、どちらも甲乙つけがたい逸品です。

 

「何が違うのか?」という部分になりますが、個人的に思うのは以下の所だと思っています。

 

ゼニア:末永く着用できる一着を仕立てる事を主とし、色柄のトレンドに流されない生地をラインナップにする。

 

ロロピアーナ:どちらかと言うとトレンドを取り入れた生地が多く、色柄多彩なバリエーションから気に入った一着を仕立てる。

 

と言った所でしょうか。

 

上記の説明は大雑把すぎる内容になりますので、「そっか」ぐらいに思って頂ければと思います。

 

ちなみに、生地の一部はこんな感じです。

 

 

人気のチェック柄やクッキリしたストライプ、シンプルな無地系から様々なバリエーションが揃っています。

 

他にも色柄は揃っておりますので、今回は一部ご紹介させて頂きます。

 

ロロピアーナ:スーツ上下 ¥118,800(税込価格)