オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
イラストで裏地を紹介します!のアイキャッチ画像 イラストで裏地を紹介します!のアイキャッチ画像

イラストで裏地を紹介します!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月19日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(944日)

こんにちは、柏店です。

ただいまSADAはセール中でして、通常有料であるオプションを3つまで無料サービス中でございます。

ということで、今回はスーツの生地ではなく、裏地をご紹介いたします。

裏地はジャケットの内側につける生地です。普段人に見せることがないからこそ、派手な色や柄を使うという楽しみ方がございます。いつもとは違うと思ってご自身の気分を上げたり、ちらっと見えたときのアクセントにしたりできますよ。

ベストをご注文いただくならば、背面が裏地になりますので柄ものにするとぐっとオシャレになりますね。

 

SADAではいろいろな裏地をご用意していますが、その中から今回は3種類ご紹介いたします。

 

 

〈ペイズリー〉

 

ネクタイの柄でも見られるペイズリー柄をちりばめたものです。

柄の大きさが小さく、さりげなく柄が入っているので使いやすく、柏店では人気のある裏地です。

色も15色ございますので様々な表地にあわせられるようになっています。

 

 

 

 

 

 

〈市松模様〉

 

市松模様は和柄ですが、色合いが和の色とは違うのでそこまで和風な印象にはなりません。

2色を交互に配色したものですので、少し派手さがでてきます。

 

 

 

 

 

 

〈ストライプ〉

 

他にもいろいろなストライプを取り扱っていますが、今回のは細いラインで複数の色が使われているものです。

複数の色が入っているので派手かと思いきや、色自体は暗いので差色がいいアクセントになってくれます。

 

 

 

 

 

イラストでの出来上がり予想ですが、少し出来上がりのイメージがしやすくなりましたでしょうか?

これらオプション裏地が無料でつけられるのは9月26日までです。ご興味をお持ちいただけましたら、店頭にてご案内いたします。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

※あくまでイメージイラストですので、実物と全く一緒とはならないことはご理解いただければと思います。