オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
平日ネクタイプレゼント (+豆知識)のアイキャッチ画像 平日ネクタイプレゼント (+豆知識)のアイキャッチ画像

平日ネクタイプレゼント (+豆知識)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月19日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(949日)

こんにちは!新宿南口店の松下です!

今日は台風一過で快晴。午前中から日差しが強くて、夏が戻ってきたみたいです

せっかくの日曜日、お家でゆっくりするのもいいですが、ぜひお散歩だけでもしてみてください!

きっと気持ちがいいですよ

 

ところでみなさん、今回行っているフェアでは、平日にスーツを購入すると無料でネクタイが貰えるのをご存じでしたか?

休日にはない、平日限定のプレゼントになるので、お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいね(●’◡’●)

 

 

 

ここでひとつ、ネクタイを選ぶ際のポイントをご紹介します!

それは、色をリンクさせる事です。

ネクタイにこだわってVゾーンを少し工夫するだけでも、一気に個性が出て、自分を印象的に魅せることが出来ます。

例えば色の多いストライプのネクタイの中に、一色でもスーツと同系色があるだけで、一気に統一感が出ます!

Yシャツとネクタイを同系色でまとめてみるのも⭕

下の画像はネクタイの白いラインとYシャツの色がリンクしてますね。

 

 

 

下の画像は、スーツの柄とネクタイが(見えにくいですがベストの裏地も)赤で統一されています。

Yシャツが黒なのも、茶色と同色系でまとめていて綺麗です。

 

 

 

また、もう一つポイントとして、基本的にネクタイの幅とラペルの幅は出来るだけ揃えた方が⭕です!

(ラペルはジャケットの下襟のことです)

太ラペルには太いネクタイ、細いラペルには細いネクタイを使うとバランスが良く綺麗に見えますよ

ご自身のスーツのラペルの太さ、チェックしてみてください!

 

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-

◇お客様へお願い◇
修理にお持ちになる際はクリーニングに出してから
お願い致します。汚れによってはプレスをしてしまいますと
(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

スーツをお仕立する際は、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。
直接のご来店でも承りますが混雑している可能性もございます。
その為、電話にてご確認いただけますと幸いです。

♠オーダースーツSADA 新宿南口店♠
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-1
昇立ビル1F
【℡】03-3376-3600
【E-Mail】sinjyukusr@sandars.co.jp
【営業時間】 10:00〜19:00
【定休日】水曜日

※現在は11:00~19:00で営業しております。
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-