オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
続!裏地を紹介しますのアイキャッチ画像 続!裏地を紹介しますのアイキャッチ画像

続!裏地を紹介します

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月27日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(940日)

 こんにちは、柏店です。

スーツ裏地紹介第2弾!

今回もイラストと共にご紹介していきます。

それではさっそくいきましょう~

 

〈馬車〉

 

 

馬車の柄って何?と思われるかもしれません。ですが、ハイブランドのロゴに馬車のモチーフが使われていたりする気品あるモチーフなのです。間隔をあけて馬車のモチーフが配置されているので高見えするようなオーラが感じられます。

 

 

 

〈四つ葉〉

 

 

先程の馬車とはうってかわって全面総柄の華やかな印象があります。きれいで爽やかな印象がありまして、女性に人気の柄です。

 

 

〈アーガイル〉

 

 

冬のセーターや靴下などに使われているイメージがあるアーガイル柄です。これからの寒くなってくるシーズンにあわせて暖かみのある柄を取り入れてみるのはいかがでしょう。季節を上手くファッションに落とし込んでいる方はおしゃれにみえますね。

 

 

気になる裏地はございましたでしょうか?

じつは、先週末までセールにてこれらの裏地がお得につけられたのです。それに合わせて裏地紹介第2弾である今回を先週中にする予定だったのですが、間に合わず、セールが終わった後の投稿となりました。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。できあがりを見るのが楽しみです。

 

今回のセール期間は終わってしまいましたが、随時セールは行っていくと思います。LINEの友達登録していただくと、そういったセール情報をゲットできるようになりますよ!

ちなみに、初回の方限定でこれらの裏地を無料でお付けできるセットプランはいつでもご利用いただけますのでお声掛けください。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

※写真の中の裏地で一部品切れているものがございます。

※あくまでイメージイラストですので、実物と全く一緒とはならないことはご理解いただければと思います。