オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
秋冬生地紹介 vol.5のアイキャッチ画像 秋冬生地紹介 vol.5のアイキャッチ画像

秋冬生地紹介 vol.5

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月4日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(927日)

皆さまこんにちは(^^)

オーダースーツSADA立川店です。

本日も秋冬生地を詳しく紹介していきたいと思います!

 

『SPRINGER』ウール100% 上下価格¥49,280(税込)

この生地は特殊加工を施し、シワになっても回復しやすい素材を使用しています。

vol.3のFORTEと同じ番手の糸を使用しているため、起毛感のある肉厚な生地が苦手な方におすすめです。

vol.4のSHINYSTARと対照的に筋糸を太く設定し、柄の印象が強く出るように設定しています。

トレンドの茶系、カーキを差し色に個性を主張する生地を揃えています。

是非店頭でご確認くださいませ(^^)♪

※ご来店時、画像内の生地がお品切れとなっている場合がございます。

 

 

『平日限定 無料採寸サービスについて』

オーダースーツSADAでは「オーダーが初めてでいきなり買うのは不安」

といった方にも気軽にご来店いただけるよう、無料採寸サービスを行っております。

・初めてだから採寸の流れを知りたい

・下見のついでに

など気軽にご利用くださいませ。

 

『下取りサービスについて』

オーダースーツSADAではご不要のスーツをご持参いただくと、その場でお引き取り致します。

オーダースーツSADAのスーツはもちろん、他社様のスーツも下取り対象でございます。

※下取りの対象商品は「スーツ上下」もしくは「ジャケット」のみ

 「パンツ単品」はお引き取り不可

穴が開いていたり、生地にダメージがあっても構いません。

さらに、ご持参いただいたその日にスーツ上下orジャケット1着につき1枚利用できる

お得な10%OFF券を発行致します。

当日のご利用も、セールとの併用も可能な割引券ですので

ご家庭に不要なスーツがございましたら是非お持ちくださいませ。

 

 

~お客様へお願い~

スーツをお仕立ての際、

デザイン決めや採寸に、1時間程お時間をいただいております。

大変恐れいりますが、閉店の1時間前まで(18:00)にご来店いただければと思います。

ご来店いただいたお客様から順に、ご案内させていただくため

混雑状況によっては時間以上お待ちいただく可能性がございます。

(フィッティングルームが空いておりましたら、お受け取りのお客様は優先的にお渡しさせていただきます。)

【営業時間に関して】

現在の営業時間は11:00~19:00までとなっております。

通常営業と時間が異なりますのでご注意ください。

 

〒190-0012 

東京都立川市曙町2-5-17 

S&T ITOHビル8F

TEL.042-521-1129