オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
撥水加工が施されたドレッシーな機能性スーツのアイキャッチ画像 撥水加工が施されたドレッシーな機能性スーツのアイキャッチ画像

撥水加工が施されたドレッシーな機能性スーツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月28日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(941日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です。

本日もお客様の素敵なスーツをご紹介いたします!

とても素敵なスーツが仕上がりました。

お選びいただいた生地は撥水加工が施されている生地になりますので

水を弾き、汚れがつきにくくなっている機能性スーツです。

全体的にお体に合わせつつ、スッキリとした印象になるように仕上げました。

衿はピークをお選びいただいております!

ピークはダブルのスーツに付けるのが一般的ですが、

もちろん、シングルのスーツにもお付けする事ができます。

ドレッシーな印象が強くなり、お顔周りを華やかにしてくれます!

裏地はキュプラのストライプ柄です。

何度かご紹介していますがこちらの裏地、

個人的には万能裏地だと思っております!

一見華やかな印象ですが、無地、柄物問わずに

どの表地とも合わせやすく、何より高級感がでます!

裏地でお悩みの方にはまずおすすめするデザインです。

お渡し時、笑顔でお持ち帰りいただき私共も嬉しい限りでした。

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ 

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% 
  • 色柄:グレーストライプ柄
  • 生地NO.7-1579 
裏地
  • 裏地:SU-629
ボタン
  • ボタン:K-04
オプションその他
  • 撥水加工素材
担当スタイリスト