オーダースーツSADA 赤羽店のカバー画像
新生活に向けての準備開始!!のアイキャッチ画像 新生活に向けての準備開始!!のアイキャッチ画像

新生活に向けての準備開始!!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月2日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(936日)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

オーダースーツSADA赤羽店でございます。

10月に入り、1日に内定式に参加された方々おめでとうございます

学生の皆様は入学や卒業・入社に向けての準備が少しずつ始まっている時期だと思います。

オーダースーツSADA赤羽店では

「入社に向けてスーツを仕立てたい!」

というお客様に多数ご来店頂いております。

そんな方々に人気なのが、やはり無地のネイビーグレーブラックの生地です!

柄の入った生地を選ばれる方はシャドーストライプ等の落ち着いた柄が多いです!

入学・入社などに向けてスーツのお仕立てをご検討ください!!

 

尚、スーツのお仕立てには約1ヶ月のお時間を頂きます。

ご使用日がお決まりであれば、時期にゆとりを持ってご来店して頂けると幸いです_(._.)_

 

お客様へお願い

スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、約1時間前まで(PM6:00)のご来店をお願い致します。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

***************************************
〒115-0045
東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F

オーダースーツSADA 赤羽店

定休日 :  火曜日(祝日の場合は営業致します)
 TEL 03-6903-8846