オーダースーツSADA 神戸三宮店のカバー画像
シックなカラーでカジュアルさもあるダブルにのアイキャッチ画像 シックなカラーでカジュアルさもあるダブルにのアイキャッチ画像

シックなカラーでカジュアルさもあるダブルに

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月8日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(930日)

こんにちは、神戸三宮店です。

秋冷の候、昼間はまだまだ暖かいですが、
夜になると涼しい風を感じられる季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、お客様の素敵なスーツをご紹介したいと思います。

ダブルのブラックスーツをお仕立させていただきました。

ダブルスーツのお仕立はシングルスーツに比べると数も少ないなか、

シックなカラーリングにwのスラックスがカジュアルさも演出した素敵な一着になりましたね。

この度は、撮影のご協力、誠にありがとうございました。

サイズデータは保管しておりますので、ご入用の際は、ご気軽にお申し付けくださいませ。

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

3ボタン ダブルスーツ

生地素材
  • ブラック
裏地
ボタン
オプションその他
  • Wスラックス
担当スタイリスト