オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
最後の夏日だそうですがのアイキャッチ画像 最後の夏日だそうですがのアイキャッチ画像

最後の夏日だそうですが

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月11日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(926日)

皆様こんにちは

今日も暑いですよね、朝の天気予報で言っていましたが

今日が今年最後の夏日で明日からグッと冷え込み季節が変わるそうです

さて、まだまだ暑い日が続いてはおり衣替えに悩まれていると思いますが

秋冬物は早めに作らないとだめですよ!

オーダースーツになりますのでご注文からお時間を頂いての完成となります

寒くなってきてやっと作り出すと出来上がりまでに

着るものが無いなんて事になりかねません

皆様のご来店を心よりお待ちしております。