オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
お仕事にも!楽に着られる結婚式参列用スーツのアイキャッチ画像 お仕事にも!楽に着られる結婚式参列用スーツのアイキャッチ画像

お仕事にも!楽に着られる結婚式参列用スーツ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月12日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(921日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です!

今日はなんだか雲行きが怪しいですね、

先程、外に出たらぽつぽつとしてきました。

お帰りの際は傘があった方が良いかもしれません。

お天気はどんよりですが、今日も元気に営業しております!!

本日もお客様の素敵なスーツをご紹介いたします!

こちらは、結婚式に出席する用にお仕立てしたスーツです。

ご親族の結婚式ですが、お仕事でも着用できるように紺色をお選びいただきました。

お体に合わせて肩や胸周りは楽に着られるようにしつつ

スッキリとしたしたシルエットでお作りいたしました。

既製品ではなかなかない着用感に仕上がったかと思います!

こちらは、ベストになります!

写真の様にスリーピースでお仕立てしておりますので

華やかな場にぴったりです!

今回はスリーピースにプラスしてスぺアパンツもお付けしております。

スぺアパンツがあるとパンツを交互に履く事ができるので

パンツをお休みさせることができ、長持ちしやすくなります。

どうしてもパンツの方が着用頻度が高く、擦れる機会も多いので

先に傷んでしまうという方が多いと思います。

そんな方はこの機会にスぺアパンツをご検討されてみてはいかがでしょか?

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% 
  • 色柄:紺無地
  • 生地NO.7-6543
裏地
  • 裏地:無地 60
ボタン
  • ボタン:M釦 445
オプションその他
  • ナチュラルストレッチ素材
担当スタイリスト