オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
KASABIAN復活?のアイキャッチ画像 KASABIAN復活?のアイキャッチ画像

KASABIAN復活?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月15日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(923日)

 

 

LIAM GALLAGHERが来年6月に、マンチェスターのエティハドとグラスゴーのハンプデンパークで大規模なライヴを行う事が発表されました。

 

 

 

 

ビックリしたのは、オープニングアクトにKASABIANの名前がある事。

 

KASABIANと言えば、ヴォーカル担当のフロントマン、トム・ミーガンが昨年脱退して、その後の動向が注目されていました。

 

正直、トムのいないKASABIANを想像出来なくて、もう解散かなと思っていました。

 

分かり易く説明すると、絶頂期のOASISからリーアムが脱退したという感じですかね?

 

一説によると、サージがヴォーカル兼ギターでやっていくらしいとか、THE MUSICのロバート・ハーヴェイが加入するとか・・・?

 

大好きなバンドなので、復活は嬉しいですが、彼らの魅力が薄れていってしまうのであれば、本末転倒です。

 

 

これからしばらく、彼らの動向から目が離せません。

 

 

サージ!!

 

2017年のサマソニにて