オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
結婚式にピッタリな華やかさ溢れる1着にのアイキャッチ画像 結婚式にピッタリな華やかさ溢れる1着にのアイキャッチ画像

結婚式にピッタリな華やかさ溢れる1着に

T・O様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月12日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(927日)

静岡パルコ5Fの「オーダースーツSADA」です。

本日は、当店でスーツをお仕立て頂きました 

T・O様をご紹介します。

今回はご友人の結婚式で着られるために、

お作りいただきました。

生地は、ネイビーブルーの無地です。

衿のデザインを「セミピーク」にして

ベストも作られましたので、

とても華やかな雰囲気に仕上がりました。

同時に「オーダーワイシャツ」もご注文いただきましたので、

サイズはスーツ共々抜群のフィット感でした。

結婚式にご出席されるのが、今から楽しみですね。

T・O様 写真撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました。

今回のT・O様のサイズ等は保存されていますので、

次回も宜しくお願い致します。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • ネイビーブルー
  • 無地
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト