オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
痛い敗戦のアイキャッチ画像 痛い敗戦のアイキャッチ画像

痛い敗戦

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月18日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(918日)

 

 

 

J2第34節 千葉 2-1 大宮

 

 

 

 

昨日も当然仕事で、全く試合を観れてません。

 

さっき、やっとハイライト映像で確認しました。

 

大宮にしては珍しく、ポゼッション率で相手を圧倒したのですね。

でも、後半ロスタイムに怒涛の攻めをかいくぐられて、カウンターから痛恨の失点を喫し痛い敗戦。

 

押されまくって3-1で勝ったアウェイ栃木戦と、押しまくって1-2で負けた昨日の千葉戦。

 

どっちがいいの?と聞かれれば、そりゃぁ、試合内容はしょぼくても勝ってくれる方がいいに決まってます。

 

でもね・・・

一番いいのは、押しまくって勝つ!

 

次はこれで頼みますよ♪

 

 

 

勝ち続けろ!大宮