オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
礼服も取り扱っております‼のアイキャッチ画像 礼服も取り扱っております‼のアイキャッチ画像

礼服も取り扱っております‼

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月17日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(916日)

いつもご覧いただきありがとうございます!

神田・秋葉原店でございます。

本日は、最近皆様によくご注文いただいております礼服についての投稿です

当店では礼服の生地は、春夏・秋冬それぞれ2種類の生地をご用意しております!

スーパーブラック ¥35,800(税抜)

ウルトラブラック ¥44,800(税抜)

その名の通り、より濃く黒い方が値段が高くなってまいります。

店頭で見て頂くとよりその差がおわかりいただけますが、礼服は漆黒、ビジネススーツの黒とは全く異なります!

「ビジネスのものをそのまま着てもいいかな~」とお考えの方、ぜひ一度色の違いを見てみてください

ボタンも通常のものとは違い、ツヤのない礼服釦をお付けしております

礼服の標準的な仕様としては、「ノーベント」「裾口シングル」となっております。

あとは、通常のオーダー通り、細部は選んで決めていただけます

+5,000円でジャケットをダブル仕立てにもできます

シングル・ダブルどちらが格が高いということはありませんので、お客様のお好みで決めていただけます

お仕立てには1ケ月お時間いただいておりますので、着るご予定ができましたら、お早めにご来店くださいませ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お客様へお願い

スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、1時間前まで(PM6:00)のご来店をお願い致します。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

 

***************************************
〒101-0033
東京都千代田区神田岩本町1-5 清水ビル1F

オーダースーツSADA 神田・秋葉原店
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :  水曜日(祝日の場合は営業致します)
 TEL 03-3251-5004