オーダースーツSADA アクタ西宮店のカバー画像
白×青ストライプの形態安定オーダーシャツのアイキャッチ画像 白×青ストライプの形態安定オーダーシャツのアイキャッチ画像

白×青ストライプの形態安定オーダーシャツ

O様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月26日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(905日)

こんにちは。オーダースーツSADAアクタ西宮店です。

本日はスーツではなくシャツの出来上がり紹介となります。

【担当者から一言】

O様、この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

今回オーダーシャツが初めてのご利用で、既製品だと丈感が合わないとの事でした。

ですが今回お仕立て頂いたシャツは丈感、細身のサイズ感がバッチリでした!

シャツの見本生地は小さくイメージがしにくいので、こういった出来上がり後のお写真を頂けるのはお店として非常に助かります。

撮影のご協力いただきありがとうございました。

よかったら次回はオーダースーツにも挑戦してみ下さい。

スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

※オーダーシャツは袋に入った状態で納品、お渡しとなりますので畳皺が発生します。

そのまま着用して頂いても問題ありませんが、気になるようであれば一度お洗濯するか、クリーニングに出すことをおすすめします。

もちろんアイロンだけでも良いと思います。

オーダーシャツ

生地素材
  • No. N10-420-4063
  • 白×青ストライプ
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト