オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
光沢感の強いイタリア生地でアビスパスーツをのアイキャッチ画像 光沢感の強いイタリア生地でアビスパスーツをのアイキャッチ画像

光沢感の強いイタリア生地でアビスパスーツを

Y.S様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年10月31日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(902日)

こんにちは!

お客様から許可を頂きましたので、お仕立て頂いたスーツをご紹介していきます。

今回はイタリアのブランド生地であるREDAの生地でと、

アビスパ公式スーツ、オーダーYシャツをお仕立て頂きました。

お写真はREDAになっております。

REDAは光沢感が強く生地も滑らかなので

サラッと軽く着る事が出来てかなり着心地が良いものとなっております。

裏地、ボタン共にオプションの高級なものをお選び頂き、

ジャケットにはステッチもお入れ頂きました。

ベストはダブルにしてもお付け頂いたので、

オシャレでオーダーだとすぐに分かるような仕上がりになりました。

全体的に細身なシルエットでオシャレで高級感もあり

カッコイイ仕上がりになりました。

Y.S様、お忙しい中撮影のご協力誠にありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

アビスパ公式スーツ3ツ揃え

生地素材
  • NO. 7-7856
  • REDA
  • グレーチェック
裏地
ボタン
オプションその他
  • ステッチ
  • 衿付ダブルベスト
担当スタイリスト