2021年11月2日(火)

冬に活躍するベスト

こんにちは、柏店です。

最近はやっと秋らしい気温になってきましたね。

今年は気温の変化が大きくて衣替えに悩まされました。

まだまだ半袖でいられるなと思っていたところ、急に冬のような寒さがきたのであわててコートをクローゼットから出したなんてことも。

秋冬のスーツをあわてて出したという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ところで、冬用の厚い生地のスーツは持っていないという方は多いのでないですか?

SADAでも冬用のスーツより秋冬のスーツをメインに扱っております。

いろいろなスーツを多くそろえて季節にあわせて選ぶというより、少ないスーツでさまざまな季節に着られるようにしたいというお話も伺うので、たまにしかスーツを着ない方はよりそうお考えになるのではないでしょうか。

しかしそうなると、冬はちょっと寒い。

そう思っている方、SADAでは10月末からストレッチウォームベストの発売が開始されました。

ベストの裏地を通常のものより厚くて保温性のあるものに変えられるようになったのです。

色は4色用意されていますのでお気に召したものをお選びいただけます。

 

 

 

冬の寒い時期だけベストをプラスして、暖かい時期は着ないだけ。

お値段はベストのお仕立て代+2200円。

冬用のスーツ1着購入するよりお手頃です。

 

寒暖差が大きくて体調を崩しやすくなっていますが、身体を冷やしすぎないように、できるだけ暖かくしてお過ごしください。

 

 

店舗詳細

今すぐ、無料で。
  • 無料ガイドブック
  • 最速セール情報
  • お役立ちコンテンツ 他

クーポンで 500円OFF!

いつでも解除できます ×