オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
ストレッチウォームベストのご案内のアイキャッチ画像 ストレッチウォームベストのご案内のアイキャッチ画像

ストレッチウォームベストのご案内

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年11月4日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(904日)

こんにちは

オーダースーツSADA神田・秋葉原店です。

気が付いたら11月になっていました!
街を歩いていると随所でクリスマスという文字を見かけるようになりましたね…。
今年もあっという間に年末になっていそうです。

そろそろ冬の到来かな?と思いきや、
意外と日中はまだまだ暖かい日も多いですよね!
過ごしやすいのは嬉しいですが、着るものに困ってしまうのも事実です。

そこで、本日は新商品のご案内です!!

ストレッチウォームベスト

こちら、文字通り保温性ストレッチ性にこだわった
ベスト専用の裏地素材でございます!!!

ベストだけで過ごすことの多いこの時期にも、
来たる真冬の本格的な寒さにもぴったりの商品です!

通常の仕様ですと、ベストの裏地はスーツの裏地としてお選びいただいたものと
同様の生地が付いてくるのですが、
+2,200円(税込)でこちらの暖かさ&伸縮性に特化した素材への変更が可能です ✨
※こちらはベスト専用です。ジャケットの裏地には使用できません。

ベストはジャケット等に比べてより身体に密着するものですので、
着用時の快適さをさらに追求したい方にはとってもおすすめです!

どんな色柄にもマッチするグレー

スタイリッシュにまとまるネイビー

落ち着いた印象を与えてくれるダークブラウン

あたたかみがあり秋冬にぴったりなブラウン

の4色をご用意しております!
いずれも数量限定となりますので、気になる方はお早めに
お問い合わせくださいませ♪

ご来店の際には事前にご予約いただけるとよりスムーズにご対応させていただけるかと思います!
お日にち/お時間があらかじめお決まりのお客様は、よろしければぜひ電話にてご一報くださいませ。

☎03-3251-5004

 

ご来店、心よりお待ちしております!!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お客様へお願い

修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

***************************************
〒101-0033
東京都千代田区神田岩本町1-5 清水ビル1F

オーダースーツSADA 神田・秋葉原ショールーム
営業時間 : 10:00~19:00(当面の間 11:00~19:00)
定休日 :  水曜日(祝日の場合は営業致します)
TEL 03-3251-5004
*************************************