オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
ギフトのアイキャッチ画像 ギフトのアイキャッチ画像

ギフト

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年11月4日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(903日)

こんにちは、SADA郡山店の佐藤です。

 

ハロウィンが終わり、早くもクリスマスが近づいているような気がします。

 

クリスマスと言えば『プレゼント』。

 

大体の方はプレゼントを貰えると悪い気はしないはずです。

 

内容によりけりですが・・・。

 

最近、僕自身は様々な『ハプニングのプレゼント』に恵まれています。

 

・データを入力し終わったのに保存場面でフリーズ(再入力確定事項)

・使いたかった資料と捨てる資料を間違えて破り捨てる(ゴミ箱から拾ってパズルしました)

・寝起きに水を飲もうとキッチンに行くと、シンクの中にゲジゲジ出現(気になる方は『ゲジゲジ』で検索)

 

話しのタネとしてはオイシイですが、お腹はいっぱいです(笑)

 

そんなプレゼント、SADAでもプレゼント用にこんなものをご用意しています。

 

 

こちら、『お仕立券』になります。

 

〇〇円分の商品券というものではなく、この券で該当の商品のご注文が受けられるというものです。

 

取扱い商品としては『スーツ』と『ワイシャツ』の二種類で、お仕立券をご購入の際はどのグレードのスーツやシャツを選べるようにするかを決めさせて頂きます。

 

受け取った方は基本的にその券を持って来店されるだけで大丈夫なので、贈り物としては便利ではないかと思っております。

 

何かの催し物の景品としても使って頂く事もありますので、プレゼントの参考にして頂ければと思います。