オーダースーツSADA 東京駅新丸ビル店のカバー画像
細めのストライプをよりタイトにすっきりとした仕立てのアイキャッチ画像 細めのストライプをよりタイトにすっきりとした仕立てのアイキャッチ画像

細めのストライプをよりタイトにすっきりとした仕立て

N.H 様 男性

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年11月13日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(892日)

N.H 様 男性

【お仕立日】2021年10月

《担当者から》

細めのストライプが縦長効果を作り、よりタイトですっきりとしたスタイルで

お仕立ていただきました!ベストがある事でより、フォーマルな印象を与えることができ、

青すぎないので場面を問わずお使いいただけると思います!(^^)

写真撮影のご協力誠にありがとうございました。
またの、ご利用お待ちしております!!

シングル3つ揃え

生地素材
  • NO.7-6833
  •  青
  • ストライプ
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト