オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
秋らしくのアイキャッチ画像 秋らしくのアイキャッチ画像

秋らしく

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年11月16日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(906日)

こんにちは、SADA郡山店の佐藤です。

 

私ごとではありますが、明日11/17(水)は『あのワクチン』2回目の接種日です。

 

2回目はなかなか楽しませて貰えると評判なので、今から色んな意味でドキドキしています(笑)

 

そんな近況の中、最近はヒマになるとウォーキングに勤しむようになりました。

 

一度家から出たら4時間は帰らないという、もはや何がしたいのか分からない位歩いています。

 

ただ体力はついてくると思うので、旅行にでも出掛けた時は体を使って丸一日満喫できるかもしれません。

 

この時期だと京都あたりに行きたいものです。

 

今回ご紹介する内容に少し関連するのですが、京都と言えば『和』のイメージ。

 

和柄をふんだんに使った商品をよく見かけますが、実はスーツにも和柄を使う事が可能です。

 

 

こんな感じです。

 

いかにも秋らしい色の『麻の葉模様』です。

 

『竹筒を咥えた可愛い妹』を連想される方もいらっしゃるかと思いますが、れっきとした昔ながらの柄です。

 

以外とスーツに合うので、個人的に大変お気に入りです。

 

スーツをあえて和の雰囲気で着てみたい方にはちょうどいいと思います。

 

他にも和柄の裏地はありますので、興味を持たれましたらスタッフまで!!

 

和柄裏地:¥3,300~(ベスト付きの場合:¥4,400)