オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
カジュアルさを求めてのアイキャッチ画像 カジュアルさを求めてのアイキャッチ画像

カジュアルさを求めて

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年11月27日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(873日)

こんにちは、SADA郡山店の佐藤です。

 

2回目ワクチンの接種も完了し、いつもの日常が過ごせるようになりました。

 

2回目接種の感想としては、『なかなかやるじゃないか』といった所です。

 

まさか『腰痛』と『腹痛』の夢の共演まで味わえるとは思いませんでした(笑)

 

あれから一週間、久しぶりの投稿です。

 

今日ご紹介するのは『普通のスーツを少しカジュアルなデザインにしてみた』所がポイントになります。

 

一見すると普通のスーツです。

 

しかし、腰ポケットにご注目。

 

ポケットが外に付いています。

 

通称『アウトポケット』『パッチポケット』と呼ばれており、外側にポケットを付けた仕様です。

 

よく紺色のブレザーに付いていたりしますが、ご希望があればスーツにも付ける事が可能です。

 

ちょっとカジュアルな雰囲気が出る仕様なのに、以外とスーツに合うデザインだと思います。

 

オプション料金などはかかりませんので、興味がある方は是非スタッフまで!!