オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
あれもこれものアイキャッチ画像 あれもこれものアイキャッチ画像

あれもこれも

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年12月2日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(869日)

こんにちは、SADA郡山店の佐藤です。

 

唐突ですが、最近しみじみと「サブスクってすごいな」と感じています。

 

僕は定額制の音楽アプリを登録しているのですが、聞けるアーティストの数が多くて驚きます。

 

今までは聞きたいアーティストのCDや有料の配信音源を探したりしていましたが、その必要が無くなりました。

 

聞きたい曲が聞きたい放題で申し訳なくなるほどです。

 

ただ僕の好きなバンドはまだ配信されていないようなので、これからに期待しようと思います。

 

そのバンドはちょっと古いのですが、とある曲にこんな歌詞があります。

 

「あれも欲しい、これも欲しい」

 

ここで気づく方は僕と同年代でしょう(笑)

 

ドラマの主題歌にもなったことがある歌で、今日はこの歌詞に添って『あるもの』をご紹介してみたいと思います。

 

初めてスーツを作られる方には『初回サービス』なるものをご用意しているのですが、こちらは2種類からお好きな方を選ぶという特典です。

 

その中には『オプションをサービスする』というものもあり、中身はこんな感じ。

 

『オプション裏地』・『オプションボタン』・『その他オプション』

 

上記がプライスの価格そのままで付けられるという『初回オプションサービス』になります。

 

一部選べないものもありますが、殆どの裏地やボタンが選ぶことが可能!

 

正に「あれも欲しい、これも欲しい」が実現可能です。

 

他にも5種類の中から2つ選べるという内容なので、付けられるオプションはトータル4つ。

 

裏地やボタンを変えるとスーツの雰囲気はグッと変わります。

 

普通のスーツよりちょっとオシャレにしたいという方にはオススメのサービスです。