オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
静岡パルコ提携駐車場についてのアイキャッチ画像 静岡パルコ提携駐車場についてのアイキャッチ画像

静岡パルコ提携駐車場について

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年12月17日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(855日)

こんにちは、オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

年の瀬になりたくさんのお客様にご来店いただいております、

お忙しい中足を運んでいただき誠にありがとうございます。

さて、パルコ近隣の駐車場は大変混み合うことが多く土日は早い時間から満車になるところも多いようです。

おまちにお買い物に来たけれど、なかなか駐車場に入れずお買い物の時間が短くなってしまった!

という方もいるのではないでしょうか?

静岡パルコ提携の駐車場はかなり広範囲にあり、混み合う土日は実は静岡駅南口側が穴場なんです

・稲森パーキング10号
・サウスポット伊伝パーキング
・中西ガレージ
・エスパティオ駐車場

いずれも静岡駅より徒歩5分ほど、静岡駅からは北口の地下道に入っていただきますと直接静岡パルコに入館できます。

当店だけでなく静岡パルコ館内で合計2000円以上のお会計で1時間、

合計5000円以上のお会計で2時間無料となります。

お会計の際に駐車補助券を発行いたしますので、お買い物の際駐車券は持ってお越しくださいね

寒くなってまいりましたので、お出かけの際はあたたかい服装でお越しくださいませ

それではスタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。