オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
フライングなお知らせのアイキャッチ画像 フライングなお知らせのアイキャッチ画像

フライングなお知らせ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年12月20日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(858日)

こんにちは、SADA郡山店の佐藤です。

12月も残す所わずかとなりました。

個人的な近況としては、先日新しいジャージを購入。

ちょっとお高い買い物であるものの、ジャージは毎日着るので良しとしました。

年々ジャージも形が変わるのは分かっていましたが、今回のは格別。

下は『スパッツ』でした(笑)

かなり伸縮性があるので普通に穿けるのですが、気分は『お洒落なエガちゃん』といった所です。

せっかく買ったのでガッツリ体を動かそうと思います。

話しが大幅に脱線しましたが、ここで来週のお知らせをさせて頂こうと思います。

店舗にもよりますが、SADA郡山店は12/29(水)~1/1(土)まで年末年始のお休みを頂きます。

12/28が年内の最終営業日となりますので、少し早いですがここでお知らせになります。

年始の営業日は1/2(日)からで、ここからは通常営業に戻ります。

本音はもう少しゆっくりしたい所ですが、

初売りも兼ねての営業となりますので、その情報は追ってお知らせしていきたいと思います。